八尾市・遠方に住むお客様からの遺品整理のご依頼



今回は、遠方に住むお客様からのご依頼でした。
お電話でご連絡いただき、お見積りの数日後に作業させて頂きました。

必要な物は、事前にお客様が分別してくださっていたので残った不用な物のみを分別後、回収しました。

回収させていただいた不用品は、
整理ダンス、収納ラック、テレビ、エアコン、こたつ、電気カーペット、炊飯器、ポット、電子レンジ、オーブントースター、照明、カーテン、その他細かな生活用品や日用雑貨です。

洋服や紙類などはある程度分別されており、家具の中の物も出されていたので、作業がやりやすかったです。

分別、袋詰め後不用品をトラックに積み込み、最後に仕上げの掃除をして作業終了しました。

今回は、3人で作業をして2tトラック1台半の量の不用品がありました。

お預かりしていた鍵と共に作業報告書をご依頼主様にお返しし、終了です。

今回のように遺品整理、遺品処分をしたいけれど遠方のため立ち合いが出来ないという方も、対応可能です。

不安な点も多いと思いますので、事前にしっかりお見積り等させていただき、鍵をお預かりして作業させていただきます。

鍵はしっかり管理、返却させていただきます。

遺品整理でお困りの方は是非弊社へご相談下さい。丁寧な分別〜回収、お客様の必要な物もお探しします。