大東市・年末の大掃除で出た不用品の回収



年末は大掃除の季節ということで、家の片付けで出た不要品の回収依頼をたくさんいただきます。
「家の片付けを進めていたら不用品が想像以上に出たので、回収お願いします。」といった具合で。

年末最後にいただいたご依頼も、不用品回収でした。
大掃除&断捨離の一環としての不用品処分でしたので、使わない食器や調理器具、衣類、本、棚、家電など、細かいものをたくさん回収しました。

1つ1つは小さいのに、最終的にはトラックの荷台いっぱいになった不用品を見たご依頼主さま。
とても清々しい表情を浮かべていらしたのが印象的でした。

きっと、すっきりと片付いたお部屋で気持ちよく新年を迎えられたことでしょう。
そのお手伝いをさせていただけたことを嬉しく思います。

例年、年末年始は大掃除にまつわる不用品回収のご依頼が増える傾向にあります。
自宅の片付けはもちろん、「帰省したタイミングで、実家を片付けたい」という方からのご相談もよくいただきます。

限られた時間で片付けを進めるためには、われわれプロを活用していただくととても効率的だと思います。

くらし相談は、不用品の処分や遺品整理、生前整理の実績が多数あり、丁寧な仕事がお客様に評価されています。

不用品の回収や遺品整理でお困りの方は、お気軽にご相談ください。