羽曳野市・中古マンション入居引っ越し前のハウスクリーニング



中古マンションをご購入され、入居引っ越し前のハウスクリーニングおよび除菌消毒のご依頼をいただきました。

サッシガラス、網戸、バルコニー、キッチン、レンジフード、浴室、洗面台、洗濯パン、トイレ、照明器具、クローゼット、玄関ドア、フローリング、エアコン分解洗浄2基、などを丸洗いクリーニングさせていただきました。

ご依頼主様が特に気になるとおっしゃられていたのは浴室でした。
見てみると、以前住まわれていた方の生活感が残っている感じでした。

壁や蛇口の水垢からエプロン内部まで徹底的に清掃し、ピカピカに仕上げました。

また、フローリングに新築時のワックス及び以前住まわれていたお客様がご自身で塗布したとみられるワックスが残っており、洗浄だけではキレイにならないため、既存のワックスを完全剥離作業をしました。

見違えるようにピカピカになったお部屋を見て、ご依頼主様にもたいへん喜んでいただきました。
中古マンション、中古住宅のクリーニングは、お引越し前に丸ごとクリーニングされるのがお得です。 部分的なクリーニングや、住み始めてからのクリーニングは、どうしても割高になってしまいます。

ですが、部分的なクリーニングももちろん承っておりますので、お気軽にご相談ください。