和泉市・断捨離して出た不用品を今すぐ引き取って欲しい



今年のGWは新型コロナウィルスの影響で「stay home」が求められました。長いお休みにどこにも行けないということで、ご自宅の整理をされた方も多いようですね。

今回ご依頼いただいた方も、GW中に断捨離をされたそうです。たくさんの不用品が出てきたため、行政に粗大ゴミの回収依頼をしたところ、2週間後になると言われたようで・・・

たくさんの不用品を2週間も置いておけないから今すぐ引き取って欲しいとお電話いただきました。

お宅へお伺いすると、リビングに使わなくなったカラーボックスや収納ケース、ゴルフバックやテニス用品、古くなったプリンターや空気清浄機、テレビ台などが所狭しと置かれていました。

なるほど、リビングにこれだけの不用品が占領されていると、快適なstay homeができませんね。 すぐに引き取りを希望されたお気持ちが理解できました。

早速回収させていただくと、「リビングがあんな状態だと圧迫感もあって落ち着かなかったので、すぐに引き取りに来てくださって助かりました。」と喜んでいただけました。

我々としても回収するお品物が1箇所にまとめられていたので、とてもスピーディーに仕事を終えることができました。

ご自宅の整理をしたものの、処分にお困りの方は多いのではないでしょうか。
くらし相談にお電話いただけましたら、すぐにお伺いします。
まずはお気軽にご相談ください。