羽曳野市・エレベーターなしマンション3階からの不用品搬出



先日、不用品回収のお問い合わせをいただきました。

ご相談の内容は、セミダブルベッド、3人がけソファのみを処分したいということでした。

ご相談者様は、女性の方。エレベーターのないマンションの3階からの運び出しで、粗大ゴミに出そうにもご自身では運び出しが難しいため、金額の折り合いがつけばお願いしたいとのことでした。

また、翌日の午前中には引き取って欲しいと、ご希望日時も限られておりました。

希望日時での階段からの搬出も対応可能であることをお伝えし、金額を提示すると、すぐに依頼を決めて下さいました。

当日は作業員がスムーズかつスピーディーに階段から運び出しましたので、ご依頼主様に大変喜んでいただくことができました。

地域の粗大ごみに出す場合、ご自身で指定場所まで運び出す必要があります。
今回のように大型家具をご自身で指定場所まで運び出すことが難しい場合も多々あるかと思います。
不用品を搬出することができないことから、家の中がゴミ屋敷化してしまうこともあります。

女性やご高齢で荷物の運び出しが厳しい方、粗大ごみの指定日時まで不用品を家に置いておきたくない方、今すぐ不用品を運び出して欲しい方等、お気軽にくらし相談にご相談ください。
1点からでも引き取り可能です。